友人から頂きました。下描きなしでこれは上手すぎでしょう!
      背景の仮面ライダーが気になります。

       闇鍋四杯先生のサイトから許可を得て拝借しました。
       まさかナデシコを描いていただけるなんてっ!!
       とてもミステリアスで可愛いナデシコですね(・ω・)
       自分もこの絵に負けないくらい上手くなるよう努力します><



       

       なんともファンキーなじいさんだこと。
       若さを感じますね。
       私の老後もこんな感じになりたいですね。







       


        9 nineのだめお先生から頂きました。
        プリティなナデシコの後ろに犯罪者・・・いやよく見たらじゅんやんじゃないですかっ!
        柔らかいタッチで描かれた絵ですね。素敵///ポッ
     



       


       年刊コミッククラッシュで妄想騎士団を連載中の残飯先生からいただきました。
       まさか動く卑弥呼様を頂けるなんて感謝感激です。



       

       まさかのSランク怪人スプー先生のイラストを頂きました!
       もはや究極完全体と言わざるを得ない進化っぷりですね・・・
       


       

       匿名希望さんから頂きました。
       ほんとカワユスなぁwww
       自分もこんな風に描いてみたいザマスよっ!





       
       
       ミスティック・マンションを連載中のむび先生から頂きました。
       「普段メガネをかけていないキャラにメガネをかけさせよう」というFA祭りがあったみたいですね。
       メガネをかけたナデシコ・・・素敵やん///
       どうもありがとうございました☆
       



       
       
       キノ・ヒーローを連載中のどう素人先生から頂きました!
       特徴を捉えすぎてて怖いくらいそっくりですね!
       作者が入れ替わっても気づかれない!?
       ありがとうございました〜☆
      




       

       名無しさんから集合FA頂きました!
       ナデシコ姉さん可愛い!他のキャラもいい味だしてますね!!!
       ありがとうございました〜☆



       
       
       過去編にしか登場していないキムタクまで描いて頂けるなんて!!!
       卑弥呼様、ナデシコもかっこいいですね!
       そして構図バランスが☆3です!



       

       黒白様から頂きました!
       服装にまったく狂いがないのでよく見て描いていただいた感が伝わってきます!
       ありがとうございました!




      
  
      友人から頂きました。
      素敵な笑顔のパイロンちゃんとバナ君ですねー!
      すばらしい!!!!


      
      
      
      大集合FAのすみっこにナデシコさんがっ!?
      とてもバランスのとれた良い絵ですね!!
      ありがとうございました!


      
   
      残飯先生から可愛い素敵な遺影が送られてきました。
      はかなく短い人生でしたがパイロンもこれで報われ・・・
      るわけねぇぇぇぇ!!!!
      ありがとうございました!!!




TOPへ



inserted by FC2 system